<< 夢幻 | main | お久しぶりです >>




  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲームいろいろプチ感想

ところで、ゼノギアスのラスボス倒せなくて
困ってます(´;ω;`)



だから癒しを求めてPSPの体験版があったから
いろいろダウンロードしてみた



牧場物語シュガー村みんなの願い
ユグドラ・ユニオン
勇者のくせになまいきだ
パタポン1と2
ロコロコ
ファンタシスタポータブル(確かこんな名前)


牧場物語シュガー村

最新の牧場物語は全くわかんなくて
DSの君と育つ島を2年前くらいに買ったんだけど
操作がやりにくくて
数時間プレイしてギブして以来
手を出してなかったです

久しぶりに癒されたくて
やってみたら
癒された。
春の月の1週間しか出来なかったけど
癒された)ω(

PS2のハートに火をつけてのリメイクみたい
あれ好きだけど短いのが欠点だったなー
あんまやり込め性が足りなかった
PSPのは操作とかいろいろ安定してたから
これは購入けてーい!
ベスト出たらかおっかな

これとハーベストのアーカイブス出てたから
それも


ユグドラ・ユニオン

たまにはねシミュレーションもやりたいなと

話とかキャラは好きなんだけど
いまいち戦闘のシステムがなじめなくて
買ったとしても、後半ゴリ押しになって楽しめなくなるのが見えたから

たぶん・・買わないかも

面白いんだけどね


勇者のくせになまいきだ

人気な理由納得したw
これ面白いわ\(^O^)/

図鑑とか楽しい
こういうのいいなー
ふとした時やりたくなるなー

でもこういうゲーム苦手なんだよな(-ω-)

迷い中


パタポン1と2

リズムゲー
面白い・・・面白いんだけど

だめだー
絶対積みゲーになる


なかなか出来なくて
イライラしそうになる

これも地味にやりたくなる


ロコロコ


癒されたよ
これも地味にやりたくなる
なんか待ち時間とかにやりたくなるゲームだね

暇な時とか



ファンタシスタ

無理
友達がこれとモンハン好きなんだけど
面白そうだなとは思うんだけど
面白いと感じるまでが長いゲームはちょっとなー

どーも・・CG的なのが好きくないみたい
私は肌に合わんな〜


自分のキャラ作るゲームをたまにはやりたい
って思ってるけどなかなか自分に合いそうなのないんだよねー



こんなとこかな

どれも面白そうとは思ったけど
果たして買った後にやりきる自信がないゲームばかりでした。


なんか自分に合うゲーム見つけるの難しいね




  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」