


  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まじぃで・・

JUGEMテーマ:ゲーム

久し振りにテイルズチャンネル開いたら

新作ラッシュ!




テイルズオブ VS・・PSP!しかしアクションゲーかぁ・・・たぶん買わないかなぁ
                                    

テイルズ オブ グレイセス・・Wiiこれはやる(^ω^)楽しみ♪
                  
テイルズオブヴェスペリア・・PS3やっぱりきたよぉー!!!!待ってました移植!><
                  新キャラ追加!絶対移植するとは思ってたんだよー
                  でもやっぱハード的にきついなぁー最近めっきり
                  ゲームしなくなったし・・・金銭的に今は本当に無理
                  7月までに30万近くためなきゃだし。。車校行くためのお金も


テイルズはとりまグレイセスとVの移植(保留)とマイソロ2かな
つか早くハーツ終わらせろってね 汗
アヴァロンコードも
積みゲーありすぎぃ

忙しいんだよ・・・学校始ったしさ
バイトの時間増やさなきゃ

                  


まじですか

 

ヴェスペリア映画化!!(゜Д゜)
詳しくはわからないけど
2009年公開だって

ついにそこまできたか


でもRPGの映画化って・・・むりっぽそう
どう考えても2時間で終わる内容
じゃないしね

どうせやっても映画館には
いけないよ
普通にアニメ化でいいのでは?

それにしても藤島先生のばっかやね
ファンタジア OVA化
シンフォニア OVA化
アビス   アニメ化

唯一のいのまたさんのは
エターニア アニメ化


好きだけど
いのまたテイルズも
すっごくいいのいっぱい
あるのにな

こればっかは仕方ないのかなー
残念だよ(´ω`)


レジェンディア 6巻

Image060.jpg

やっと出た(>∀<)
完結なんだって
キャラクエやって欲しかった

続きから感想です


続きを読む >>

アニメの

アビスって

ゲームやってる時よりも
面白いと思うのは
私だけかな…



ゲームでは
涙出なかったとこで
出るし…



てかゲームやってる
からこそ出るのか?



てか今気付いたけど
EDのファンサービス
半端ないね…(∀゜)汗



コス称号だった!

アニス→リトルデビッ子
ジェイド→悪の譜術使い?
ルーク→ベルセルク
ナタリア→漫遊冒険娘
ティア→クールレディ
ガイ→ブレードテイマー

そしてまさかの
アッシュ→ファブレ子爵




スタッフ頑張り過ぎ 笑



とりあえずアニスへの
愛を感じました 笑




やっと

Image050.jpg
買えたよ(^ω^)
アビスの外伝♪

てかほしい本ありすぎー

そうそう今月の・・かな
pick up voiceめっちゃほしい‼

表紙奈々さんだし特集とかやってたし

でもお金ないから
買わないんだろうなー

あと
DS&Wiiの雑誌で
ハーツの表紙だったやつが
めっちゃほしい

いのまたさんの絵がすっげぇ綺麗だった
やぱいのまたさん好きだなぁ

nonnoも買わなきゃ

うへぇー



続きから外伝の感想^^






続きを読む >>

テイルズ第4回人気投票

 はいっ今更とかいわない!笑


ユ―リすごい!
なんとなく1位になる予感はして
たけどリオンたちを抜かして
堂々の1位

それでもリオンの人気も
衰えをしらない気がw

ロイドは今回絶対上位に
食い込んでると思ってましたw

そりゃラタトスクやらOVAやら
あれは好感度あがるよねー♪


私もシンフォニアやり直してみたら
ロイドくんいいなーって思ったもん

でもね、それ以上に
私はコレットがかなり
好きなキャラになってたんで
コレットにいれました

結果15位^^

よかった♪
(本音はTOP3だとを信じてました)
まぁ入らないとは思ってたけど・・><


それにしてもアビスの人気は
異常ヴェスペリアも
私はまだやってないから
まだいまいちピンとこないなー
プレイ動画見て
確かにめっちゃかっこええ
って思ったし今までの
主人公キャラ中ではTOP
だなーっては思う
でもそれまでかな・・・
(ユ―リファンの人すみません)
まぁでもそんなとこです

主人公だったらリッドが一番です(∀)!
なんかもうエターニアのアニメあったじゃないですか
黒歴史って言われてるけど
私すきですよ?w

てかあれ見てリッド好きになったもん♪
あのさりげない優しさとか
やばいでしょ

作画とかは慣れればなんとかなる!
用は内容です

ヴェイグ以外と人気なのに
びっくりした!
いや好きだけど、
いつもネタにされてるから
そうでもないのかと・・w
エミル&マルタも
なかなか人気でよかった(^ω^)

ハーツは時期が悪かったと思う
どう考えても発売すらしてないのに
無理でしょー

セルシウスすごすぎwww
私も好きだがそこまではw

あー最近はキャラが増えてきて
投票するの本当に困る><

でも頑張ってコレットに票を
入れ続けます





やっぱ



レジェンディアのBGMはすっごくいい‼
テイルズの中でも1番すきかな・・


今勉強&この記事書きながら
ニコ動のレジェのサントラ聞いてんだけど
はんぱねぇー



詳しくはつづきで^^
続きを読む >>

bestカップル

 
 
ちょっとハーツの
シング×コハクが
あまりにもよくてときめきまくってます

やばい・・

ちょっと好きなCPでも
語りたいなって思った

めっちゃ個人的好みなんで
大丈夫って方だけ

つづきへ
続きを読む >>

ついにっ…!

Image046.jpg
テイルズ新作

テイルズオブハーツ
(●`∀´●)キター


さっきショップ行って
買ってきた♪


これからバイトだから
明日くらいから
やろうかな…



とりあえずまだ
やれないや


テイルズは
シンフォニア(PS2)から
ずっとやってます

なりダンとか
ファンダムは
興味はあるけど
お金ないし
やらないです


あんまやり込まない
けどストーリーとか
好きだね

てか基本ゲームは
RPGが好きっ∀



多分プレイ日記
書くかも




ちなみに
ヴェスペリア以外なら
1週はクリアしてます



XBOXはいつか
買いたいな…




はぁ眠い…


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」