


  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけまして

おめでとうございまぁす(´∀`)
大晦日は今朝の5時までバイトで
バイト先で年越しました

店長からの年越しそばだべて
今朝8時過ぎに家に帰って

新年早々17時まで
爆睡してました




それで本題の紅白!!!


録画見ましたぁ


奈々さんかわええ


なんか普通だったね

普通に流れてったw
あんな感じでいいか



奈々さん今年も応援します!


*この記事は1月1日の17時以降に
書いたものなんですが
投稿するの忘れてて
今更ですが投稿したものです。


うわああ

今紅白で奈々さん見た!!


かわえええ



なんで今からバイトなのー


なんで今日は閉店までなの


奈々さん見れねええ


明日録画見るう


バイト行ってきます(´;ω;`)


お久しぶりです

 いやぁ・・・11月は一回も記事書いてなかったですね

なんかもう、就活しろって言われてテンション下がり気味のです。

バイトとかも忙しいから、なかなか時間とれない


ゲームはやってたんですけどねw


てかてか!
奈々さんが紅白出場ってどういうことですかっ!!!

いまさらってのはなしの方向で

23日には知ってましたよ!

新聞にばばーん!と取り上げられてて
親が教えてくれた

あ、親は私が奈々さん好きなの知ってるんですよね


びっくりしたー
今年の紅白見ます(´∀`)!
バイトですけど

ハードディスクにいれとく



あ、ゼノギアスはいまだラスボスどまりw
とりあえず、感想は書きますw


クリアー

グランディアクリアした(^ω^)

リーンとフィーナが姉妹だったのか
双子なら納得
しかも光翼人


個人的ベストシーン
お母さんの手紙
世界の果て越えた瞬間
序盤でフィーナが改心するとこ
スーとの別れ
リーンの演説
そして、ジャスティンが挫折しかけた時に
仲間が集まったとこ


とてもいいゲームでした

戦闘システムも飽きなかったし
スキル上げが楽しかった(´∀`)


テキスト量も豊富でダンジョンや町も凝ってて


ただ意外とシナリオ短いのね


世界の果てに着くのが早くて少し拍子抜けちゃった
これだけがちょい微妙やった

なんかいろいろ演出惜しいなぁって思ったとこも
あったけど王道大好きな人にはオススメやね



個人的にジャスティンとフィーナの恋愛はあんまいらんかった気もするけど・・・


ニヤニヤしたんでいっか(笑)


各キャラの感想を別記事で書きたいと思います(^ω^)


あ、グランディアのメインテーマ


最初は微妙と思っていましたけど

クリアした今となっては
聞くたびに胸が熱くなるようになりましたw


世界の果ての時とか最高だね


ぽけもん 金銀

みのりんフィギュア嬉しくて、本題忘れてた


ショップ行った目的は

来月のDSで発売の
ポケモン金銀リメイクの予約



シルバーが欲しかったの


でも予約終了してた
ゴールドならあるらしいけど



予約は諦めた
だからフィギュア買っちゃったんだよ

ほぼノリで

中古のPSPリバースも買っちった



シルバーやっぱ人気だなぁ

てかソウルシルバーとかじゃなくて

ゴールデンサンとシルバームーンにすればよかったのにw


まぁどうでもいいか


もう今日はふて寝する


買ってまった

200908282116000.jpg
とらドラ!にいてんご
たまたま見つけて
買うの迷って一個だけ・・


みのりんが出た

なんかね箱が並んでたとこの
真ん中からオーラが出てたの

これな気がするみたいな



もうテンション上がりまくりですよ


気持ち悪いくらいですよ


運を使いきってしまったんではないかと
思ったくらいに嬉しかった。

初フィギュア


(^ω^)


後悔はしていない


ちょっちょっ

なに!?

シンフォニア映画化って



久しぶりにアクセス伸びてて
おかしいな・・
全然記事書いてなかったのにと思って
検索ワード見たら



シンフォニア映画化



なんそれ!!\(^O^)/

ヴェスペリアじゃないん?
しかも
+水樹奈々

気になるじゃないの(><)

調べたら

シンフォニア映画化
まじっぽいね
しかも奈々さん主題歌キター!?\(^O^)/


嬉しいけど

なぜシンフォニア
OVA化してるし
する必要なくね?



藤島テイルズ優遇されすぎじゃん


いや嬉しいんだけどね
シンフォニア好きだし


ぶっちゃけいのまたテイルズとか
藤島テイルズとか呼び方分ける必要ないけどさ


なんか納得いかね


リバースとかレジェンディアとか好きな私には納得いかね
(結局それかよみたいなw)
ぶっちゃけいのまたテイルズの方が好きやしね


いのまたさんの絵が好きな私


綺麗やんねぇ(^ω^)
PSP移植のパッケージの絵
めっさ綺麗やん

あの絵のためだけにソフト買いたい


まぁ買いますけど

正直PS2のパッケージは
好きではないです。


てか話脱線した



おやすみ\(^O^)/


久しぶりに

ラタトスクやりました
OPは何度見てもいいなぁ
misono好き(^^)v

最初からでスタート
けど10分ほどで終了
すぐ寝ました


何故かって・・・

エミルの叩かれ具合に凹んだ


みんなひどすぎるー・・・

あとリヒター見たら笑ってまったw

ニコのプレイ動画の職人思いだした

とりあえず見つかったし
また暇な時にでも



最後に


二人三脚はネ申



なんとなく使いたい気分でした。笑
神とか初めて使った


見つかった!

そっこー見つかった!
はじめてのWiiの中に入ってた(^ω^)


ちょっとやってくる


なぜに

昨日から急に
ラタトスクやりたくなって
ソフト見たら
ディスクない


探したけど見つかりませんでした
\(^O^)/


見つからないと
余計やりたくなるw


学校は午後からだから
もう少しだけ探してみる


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」