


  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とらP!Part11

やと
亜美50点ENDクリア
全ED見たのかなと思い
はじめからプレイしたら


おまけルートが(^ω^)!


富家幸太が主人公?
私苦手なんだよね・・・

こういうタイプが一番無理(;_;)


と思いきや

竜児とぶつかり・・・
入れ替わりktkr\(^O^)/


つかオート機能あったんかい


今の今まで知らんかった



大河っ・・!(´;ω;`)



さくら幸太泣かせるぜっ・・!




はい\(^O^)/






私の感動かえせっ
夢落ちって




(´;ω;`)





腹立つわー




まぁやっと全ED見れた
プリーズフリーズ3人Ver


これ好きだなぁ

コンプリイトもいいし





それにしても長かった
ゆりちゃんテンション高い(´`)w


まだミニゲームとか頑張るから
総合的な感想また書きます


とらP!Part10

コンプリイトとかめんど・・・
だから、ちょっと息抜きに
今まで放置してた
ミニゲームやってみた!(´`)

爆走手乗りタイガー

よく操作わからずスタートボイス付きなのかっ

大河を操作して敵(生徒)をなぎ倒して行くゲーム??
と思ったら富家幸太w

中ボス的な
1ステージクリア

2ステージ
ボール邪魔やなぁ><

このステージのボスは
川嶋亜美

あーみん強いっ(´;ω;`)
てら格闘家
旋風脚みたいなの強いっ

これライフ制じゃなかったから
なんとか勝てた・・


3ステージ


中ボス
狩野すみれ

さすがです兄貴っ・・!
間合い完璧\(^O^)/
近寄れねぇー

時間制なのね
9時までに倒せと・・・

もう一回挑戦

コツはつかんだけど
無理でした


個人的にはあーみんのが
手強い(´;ω;`)



なんかこのゲームやって
らんま1/2思い出した


最初のあかねが
登校中に告白受けながら
男子生徒返り討ちにするシーン

大河に襲い掛かってくる
男子たちの目がハートだしね\(^O^)/


懐かしす

リベンジいてくる


とらP!Part9

もう本望です


ついにみのりんEND見た
あと北村兄貴NASAエンド90点

頑張ったよ\(^O^)/
私頑張ったよ
発売日から2週間かかった途中何度かあきらめかけたけど
自力で終わらせたよ
(本当は少し見ました花火と木刀の入手とかだけ)


一つ言っときます
みのりん好きなら絶対買って損はない
みのりんENDのデレッぷりはやばい

ヘアピンとか指相撲とか
AIマップのみのりん可愛い過ぎだ\(^O^)/
めちゃ嬉しそうだもん
竜児もまさかのホッぺに・・・
この2人のイチャイチャは癒される(*´∀`*)



萌えしにました


極めつけは
゛高須゛実乃梨
ありがとうございました\(^O^)/

ついにみのりんが・・・
さびしくなんかねーよ(´;ω;`)





そろそろ自重する


いろんなルートやEND見たあとだったから
みのりんENDを受け入れられるか
心配だったけど、ノープロブレム!!


すっげぇ違和感ないし

本気でこれ本編じゃない?とか
思ってしまったくらい違和感なかった

竜児・・・その言葉を本編で見たかったよ・・・

なんか嬉しかった


ただやっぱり
本編(原作)の結果もみのりんとっては
もう1つの幸せのカタチだったんだね
それ聞けてよかった


私も原作の結果がみのりんにとって
不幸だとは思ってなかったからよかった


しかしみのりんもプレゼント用意してたとか・・・

よかったね・・お互いのプレゼントが
あるべき場所にたどり着いて


みのりんEND他の2人の後にやってよかった

これ見たら他のEND見れないわ

あとは4枚アルバム残ってる
大半のルートやENDは見たし
分岐もシナリオも
あとは気長にやります(´`)



みのりんソロのプリーズフリーズ
よかった(´ω`)
でもやっぱあーみんのが1番うまいかも


キタエリさん上手いね
いやオレンジのソロパート聴いた時も思ったけど

なんか落ち着く

まぁ癒しはほっちゃんだけど゜+。(*′∇`)。+゜キモッ

くぎみーは大河の低めの声が好きだな



残りのコンプリイト頑張る


とらP!Part8

JUGEMテーマ:ゲーム
 

ついにみのりんルートっぽいとこ入れた

でもねこっちのルート悲しい


とりあえず

大河引っ越しエンド(火事)×2 65点
大河100点
竜児1人エンド65点



引っ越しエンドの悲しさは異常
あのみのりんの後姿は見てられません

究極のBADじゃん
正門前のバトルがあったあとだからよけいに
なんとも言えなかった

大河エンドは原作の結果がはやまったのと
いろいろと決着をつけれててよかった
しかし3つ子か・・w



どのルートもみのりん頑固でした

あの夜の正門前のバトルはすごかった
竜児もさることながら
みのりんの頑固っぷりにないた

本気でいらったわ><

まじふざけんなって思ってしまった

関係ないだとか大河のことばっか引き合いにだしてきて
すっごいうざかった。

本当竜児の選択肢の言葉で
「大河のことばっか〜、櫛枝実乃梨本心〜」
ってな風に思った


なんだろう・・・原作ではやらなかった道を
補完してくれた


大河みのりんの喧嘩
竜児とみのりんのイブの決着


特にイブの決着
すっごく悲しかった

竜児がもう恋心はない
実乃梨を好きだった気持ちはもう過去のこと

河川敷の立ち絵はここだったんだ・・・
てっきりみのりんエンド方面で見れるのかと
思ってたんだけどなぁ・・せつないなぁ

イブの決着は本編になくて
結局9巻の形で終わってしまったから
よかった。

これだよ、私が1番もやもやしてた部分は
やっぱりきちんと告白を受けて振ってあげるのは大事だと思うんだ

どんな結果にせよ

それでもみのりんは本音を言わなかったけど
なんだろう・・・これがみのりんの幸せの形なんだと思う

まぁ創作上の人物に何言ってんだかって感じだけど
本気で思う。

まだみのりん100点見てないけど


やっぱりとらドラ!のアニメや原作の終わりが
なんだかんだいって好きなんだなぁって思った。


つかどうやってみのりんエンドとか行けるわけよ
こんな気持ちでは見ても複雑なだけだわぁ・・・


どうやったらあのみのりんを攻略するのやら・・・



しかしやっぱりあーみんが1番報われてないと思う
てかあーみんさ90と100の両方すっごくよかった反面
他のルートだとものすっごい報われなさすぎて
どうすれと


とらP!Part7

JUGEMテーマ:ゲーム
 

みのりん100endはいつ見れるのかな・・

セーブしたデータではじめからやり直して
みのりんの好感度みたいのある会話を
いろんなパターン見たり
いろいろやって肝試しルートは
違う気がしてきて

とりあえず他のルートやendを先に見ようってなって
学校終わってから家で
会長ルート行って大河65点endしか見れなくて
木刀を探しまわって数時間


あったよー・・><
つかれた

これ100じゃないんだね。
大河75点エンド

しかし会長ルートは
みのりん空気すぎて泣く



まぁいろいろつっこみどころあったけどスルーして

やっと3ヒロインのコンプリイトソロVer聴けた

個人的にはあーみんが1番すき♪
てかこれソロの方がよくない?

ソロのフル欲しいなぁ

ほっちゃんの欲しい(´・ω・`)


えーっと

ちょっとまとめよう


亜美召使エンド60点
ゆりちゃんエンド
亜美70点
亜美90点
亜美100点
やっちゃんエンド80点
春田能登友情エンド85点
ゴーストハンターエンド70点
生徒会の犬エンド75点
実乃梨60点
実乃梨70点
北村友情エンド80点
大河65点
大河75点

こんなとこかな・・?
あと変化なしみたいな65点のやつ見た気もする
あんま覚えてないけど



15個みたのか
んー後何個あるのよ




夕方バイトだしこの辺にしよ


そろそろ攻略が見たくなるころ
いや他サイト様でちこっとだけ見ちゃったんだけどね
花火の入手と木刀の情報だけ

ごめんなさい。
だってインコちゃんてごわいわ


出来るだけ自力でがんばる

そろそろ準備するか


特典感想

Image002.jpg
遅くなったけど特典の感想を

【手乗りタイガーポーチ】
めっちゃふかふか(´ω`*)
見た目も可愛いしPSPがちょうど
入るくらいかな?
でも使わないです。
恥ずかしくて使えないw
BOXの中に大切にしまっときます

【高須棒ストラップクリーナー】
思ったより小さめのにクリーナーでした
これも保管しときます。


【ファンブック】
ヤスさん大河が表紙のファンブック
中身は
スピンオフ75p
(不幸のバッドエンド全集)とらPのキャラ説明&設定説明書
絶叫先生の書き下ろし漫画特典テレカの内容

【縦置きスタンド】
プラスチックかと思ってたけど
固めのダンボール製
使わないで保存

【特典スペシャルDVD】
1〜18話のダイジェストアニメカットの亜美ものまね150連発(5連発)
とらPのPV



スピンオフはなかなか・・・
ショックだった
みのりんが結婚とか(;_;)
やっぱいやだ
あの内容本当になりそうで
書き下ろしマンガは
本当に絶叫先生上手だよねみのりんと大河可愛い(´`)
しかしとうめい笑ったw
竜児イケメンすぎるw


テレカ内容嬉しかった(*^□^*)


DVDはダイジェスト
アニメカットとスピンオフが
気になって限定買ったから期待してたけど

普通にダイジェストアニメカットもw
もねまねシュール\(^O^)/

あーみん頑張りすぎ 笑
スタッフ鬼畜すぎるw



特典の感想
ねんどろいどみたいなフィギュアも初めて
とりあえず全体的にとらドラ!ファンは買って損なし
ゲームも面白いし、買ってよかったって
本当に思います



さてさてみのりんルート頑張らなきゃ・・・


とらP!Part6

JUGEMテーマ:ゲーム
みのりん60点エンドの後
肝試しでみのりんとの会話で
何回もやり直してたらアイテムげっつ><

1回目は
とらPシステムの会話で
ピンクばっかりだとその後の会話で
みのりんめっちゃ動揺しとるもんww

うーはっうーはっってwww
雑念をお祓いとか言ってたけどw

新学期で大河との会話で接着剤を選ばず
そのままで言ったら片思いエンド><

2回目は
なんか青いのかな?いっぱい出したらもらえた
リップクリーム♪

でも結局竜児の片思いエンド(´;ω;`)


ソフト部みのりんの立ち絵ここなんだぁー

なんかCGで北村との会話で
普通に
「そういう櫛枝が好きだ」って言うから
ちょっと焦ったwww

ファンブックの内容を思い出してしまって・・・

だってなんかありえなくなさそうで・・・



特典の内容はまた別で書くけど


わからーん・・
リップクリームは関係ないのかな?

亜美100エンドのものまねDVDみたいに
持ち越しアイテムなのかな?

あーみん時みたいに
ゆりちゃんヒントくれんし

うーん最初から一回やってみるか。


とらP!Part5

JUGEMテーマ:ゲーム
 

とりあえずいろんなルート頑張ることに

生徒会犬エンド
会長ルートで75点だったかな
北村友情エンド

ついに・・・

みのりんエンドきたー(∀)



60点のやつだけど



これBAD??なにこれ悲しすぎるんだけど

やっと花火手に入れた結果がこれだよ
リップクリームってどこですかー?

つかインコちゃん重要ポジションすぎるw

生徒会犬エンドねーよww
竜児どんだけだしw

友情エンド
まぁードラゴン食堂いきたいなぁ


てかさ友情エンドたぶん
大河ルートなのかな?
なんか木刀っぽいのいるっぽいけど

わからん・・・

このルートは正直いって泣いたわ
アニメや原作並にないてしまったよ


つか会長と北村の演技に完璧に騙されてましたからぁ
本気で焦ったし泣いたんよ・・・

北村おまえそんなやつなのかよー><って
少し叫んでしまった

ちゃっ、なんかさどうせ竜児焚きつけるためかなって
思ってたら会長がさ、なんかなんか
まじっぽいこというもん・・・

その前のグラウンドのみのりんは
やばいって

キャッチボールの立ち絵が可愛いなぁなんて思いつつ(おい

竜児が大河の気持ちをわかってないことに
苛立ちを覚えててもやもやして
クリスマスのことを言いそうになったりして


すっげぇ切なかった


らくーじゃのイベでさ

会長と北村は何度でもこの選択をするみたいな
会話の話とかさ、

その話聞いたあーみんとかさ
切なすぎるでしょ

私このゲームなめてた
ただのキャラゲーじゃないね


スタッフがすっごいとらドラ好きってのが
伝わってくる。

でもやっぱり本当にこのゲームはIFでしかないと思う

やっぱり自分も原作の結果が好きだもん
どんなに報われなくても
納得してなくても


このゲームで結ばれるエンド見ても
原作知ってるから余計に切ないもん


私あーみん100エンドと90エンドで
うれし泣きしたと同時にすっごい切なかったもん


なんか願望でしかないのかなって思ってしまって


ごめんなさい否定的な内容で・・
あー・・・みのりんエンド行く前に恐れてたことが
起きてしまった・・・orz


見たい反面1番見たくないよ。


プレイ動画見たときから薄々とは感じていたんだけどね。。


あー・・・頑張って終わらせます。


とらP!Part4

ついにみのりんルートくるかと期待しつつ
肝試しルート

アイテムが足りんのか
ゴーストハンターEND70点
その後もいろいろ試そうと思い
能登春田友情END
(EDはプレパレード男汁MAX)
最初からやり直し
やっちゃんEND80点
あーみん再会END90点
(コンプリイト亜美ソロVer)
あーみん100点END
(プリーズプリーズ亜美ソロVer)


男プレパレード意外と悪くないw
むさいけど\(^O^)/

あみEND切なす(;_;)
やっぱあーみんも好きやぁ
2つとも意外と自然でいい感じ
あーみん報われてよかったすなぁ('∀'●)
なんかあーみん竜児のこと好きすぎる><
亜美100点END
不覚にも泣いてしまった
良すぎて
それにしても亜美ENDだとみのりん悲しすぎるでしょ

本編よりいろいろ修羅場だった
ゲームの方がハラハラしてるんだけど


つかーみのりん攻略むずっ


ごめんなさい
初めて思いました

みのりんめんどくさい女やな(;_;)
私が言うなですね 笑
私も十分めんどくさい女ですw


なんかもうやけに大河プッシュしてくるもん

もう素直になってくれよ
orz

こうなったら意地でも自力で攻略してやるー


そうそう
コンプリイトとプリーズプリーズ
いいね(*´∀`*)

コンプリイトは最初聴いた時は別にだったんだけど

何回か聴いてる内に好きになった

プレパレードと同じ現象が起こった 笑


とらドラの曲は中毒系だからはまりにくいけどはまったらとことんはまるw

あーみんEND見て
かなりいいできだったからますます思った
早くみのりんEND見たい(;_;)


とらP! part3

JUGEMテーマ:ゲーム
 

やっと3週目おわった

今度はあーみん転校エンド
70点


おいおい悲しすぎでしょう><
肝試しの修羅場はやばかった・・・


うわー・・・このエンドの悲しさは異常。
誰も報われない


つーかおかしいなぁ
みのりんエンド目指してるのに
全然うまくいかない(´;ω;`)


これ難しいー・・。


4週目は必ず・・


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」