


  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

365のダイヤモンド

365のダイヤモンド/doa


返信はもういらないから 今から外で逢おうよ
少し寒いけど何も考えずに歩いたりしよう

どこか似ているようで同じじゃない 人はみな 隙き間を埋めてつながる
幸せはまだそんな近くに転がってちゃ味気ない

降りそそぐ 365のダイヤモンド
それぞれ受け取ってる僕たちがいる
今なにが出来るのだろう
喜べる理由は特になくても
普通が普通にドラマになるよ 君となら
分かち合う そんなやり方で

あえて話すことはない リアクションもすごくうすくて
だけど通じる そんな相手は他にいない

空の上から見下ろせば 取るに足らない小さな生き物
ふとしたことでゆがむ日常の中 欲張りしてまた転んだ

降り積もる 365のダイヤモンド
かけがえない 毎日をふみしめて
またその無垢な笑顔をみせて
完璧に描く理想世界より 同じものを見てる今のほうがいい
分け合える 君がいるかぎり

何度もまちがって やっとたどり着いた大切なもの
悲しいくらい 痛いくらい 抱きしめていたい

輝いて 365のダイヤモンド
これからも坂を登ったり降りたりしよう
全部ギュッとにぎりしめたまま
喜べる理由はとくになくても
普通が普通にドラマになるよ 君となら
分かち合う そんなやり方で

歩き出そう





めちゃよくない?
MUSICFIGHTERで一目惚れした

かの有名な『英雄』歌ってる
人たちなんだよね〜

ちょ他の曲もぜひ聴かなければ



ギルト

JUGEMテーマ:音楽


 
さっきyoutube

BUMP OF CHICKEN・ギルド
(いつまでも一緒だと信じていました。)

ってのを見てきた

なんだろう・・・
とりあえず悲しかった
父親の気持ちが

ごめん
言葉じゃ表せないです。。

BUMP好きな人
ぜひみてほしい


ギルトの解釈少し変わったなぁ






やっぱさ

JUGEMテーマ:音楽

BUMPいい‼‼ 

ちょっとニコ動知ってから
ボカロとかアニソンとか

最近は奈々さんとかに
浮気してけど


久し振りに聞いて
BUMP熱が><

私さBUMP知ったのは
中3の時テイルズジアビスが発売した時
それのCMに流れてた
カルマに一目ぼれして
ゲームを買ったんだぁ

すっごくいいなぁって思ってて
高校入って
カルマのCD買ったり
アルバムを借りたりしてたんだけど

ほんとはまってたなぁ
CD自体はカルマ/supernovaのシングルしか
持ってないんだけどね
後はアルバム借りたやつCDに落としたり
MDに入れたりしてた

そのMDもなくしたけど・・


また違う機会に語りたい
ちなみに

ひとりごと
ダイヤモンド
ギルド
ホリデイ
EverLastinglie
才悩人応援歌
グングニル
飴玉の歌
グロリアスレボリューション
スノースマイル
ランプ
supernova

この12曲は
譲れません‼(>ω<)
前から変わない♪

ひとりごとがダントツに1位で
あとは同じくらいに好き

あーカップリングの入った
アルバム借りてこなければ





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」