


  • 2010.01.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢幻

来たよ

奈々さんのNewシングル

『夢幻』


先週くらいに楽天で予約して

今日来たよ
もちろん初回版

でもまだ聴かない


テセアラ編のOVA見てからにするの


マジンガー

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ぜっとぉぉぉぉx!?
ごめんなさい。なんかそんなノリだったんです。
久々にNANAPARTY覗きに行ったら
 


20枚目シングル発売決定!NEW

「タイトル未定」

発売日:2009年10月28日
発売元:キングレコード
品番:KICM-1294
価格:¥1,300(税込)

【収録曲】

1.TVアニメ「WHITE ALBUM」OPテーマ/アニメロミックスTV-CMソング
2.アニメ「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」オープニングソング
他、全4曲収録のALL A-SIDEマキシシングル


>>2.アニメ「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」オープニングソング
ここ重要!やっとテセアラ編きた(・∀・)!?
オープニングソングきたよ


テンションあがってきた

 


空時計

 STARCAMP EPの
カップリング曲


やばくないですか?

はじめ聴いた時は
Astrogationとかのインパクトが強くて
物足りない曲でした。


何度か聴いてるうちに


サビのとこの

ありふれた言葉かもしれない。だけどね
これが僕の気持ちだから
上手くいえないけど、シアワセ。
いつも君がいれば。


奈々さんの曲を聴き始めたころは
激しめの曲が多くて、バラード系は
別にという感じだったんだけど、

ラストシーンやdeepseaみたいな曲が
好きになってからは、バラード系が1番いいと思う。


なんだろうこういう飾ってない歌詞が好きなのかも´・ω・`



新アルバム入ってないんだよね・・・なぜに・・

今回のアルバムは借りてこようかな

奈々さんのCDはシングルは買おうかな
学生にアルバムはきついのですよ(;;)


バイト疲れに空時計聴いてくる♪


☆水樹奈々バトン☆2009-前期☆2☆

7、シングルで好きな曲を順番に3つどうぞ
あまり知らない…けど
とりあえず
New Sensation
想い
POWERGATE

8、C/W曲(両A面含む)で好きな曲を順番に3つどうぞ。

こっちも詳しくないけど
アオイイロ
Brilliant star
COSMICLOVE

9、PVで好きな曲を順番に3つどうぞ。

アオイイロ!!
これはぶっちぎり⊂( ^ω^)⊃♪笑
Astrogation
COSMICLOVE

10、LIVEで一番好きな曲は?

こちらも…行ったことないんで
まぁ動画サイト見た感じでは
POWER GATEでvV
楽しそう(●`∀´●)

11、LIVEでやって欲しい、もしくは聞きたい曲は?

生でラストシーンと宝物聞いてみたい!

12、水樹奈々グッズ等でお宝は持ってますか。

とくには…CDくらいかな?

13、実は苦手な曲がある?

うーん…これといっては
ないんですけど
激しい曲調は少し苦手かなー
多いから少し疲れる…感じ?
テンション高い時は
むしろ好きなんですけどね(´`)

14、公式サイトはチェックしてますか?

パソ起動したら見ます´ω`
前は携帯から見れたのに
今なぜか見れない…

15、ファンクラブには入ってますか?

いや…まだまだそこまでは
お金もないし

16、「スマイルギャング」は聴いてますか?

前は聞いてたけど
最近聞いてないです(′Å`)
時間がほしい

17、水樹奈々へ一言どうぞ!

今年も無理せず頑張ってください(>∀<)

18、お疲れさまでした。次に回したい人はいますか?
フリーでどぞ!´ω`



なんか知らないこと多過ぎて
全然まともに答えてない気がする
また詳しくなったら
やり直しますヽ(´―`)ノ


☆水樹奈々バトン☆2009-前期☆1☆

素敵なバトンを見つけてきたw

1、あなたの名前は?
なつき

2、あなたはいつからのファンですか?
2008年12月〜
まだ3ヶ月

3、初めて聴いた曲は?
水樹奈々として初めて聞いたのは
『ETERNALBLAZE』

全く関係なく聞いたのは
七人のナナのOP
『Success×Success』
(これって入るのかな?だめなら)

TOSのOVA
コレットのキャラソン
『想いのゆくえ』

4、水樹奈々の曲(音源化&映像化されている物)は全部分かる?
わかんないです><

5、演じたキャラで誰が一番好き?
やぱコレットで(^ω^)vV
てかあんまり知らない気がする 汗

6、各アルバムの中で一番好きなアルバム曲は?

※まだ聞いてないアルバムは『×』

・supersonic girl
『×』

・MAGIC ATTRACTION
『deep sea』

・DREAM SKiPPER
『宝物』

・ALIVE&KICKING
『×』

・HYBRID UNIVERSE
『×』

・GREAT ACTIVITY
『ラストシーン』


聞いてないの多過ぎ 汗
全然答えてないしww
やぱバラードが1番vV
☆水樹奈々バトン
2009-前期☆2☆へ


ちょっちょっW

鋼殻のレギオスってアニメ
あるやん?

あれのOP奈々さんの
妹さんが歌ってるんだってねww
てか歌手デビューしてたんだ

なんか妹いるみたいな話は
聞いたことあったけど

アニメとか全然見てないから
びっくりした!

Daisy×Daisy

Mikaさん

ニコ動で見てきたんだけど
さすが姉妹似てるね!


歌もいい感じ

なんか仕草とかしゃべりかたが
そっくりだた⊂( ^ω^)⊃⊃♪


雰囲気結構好きだったり♪


まぁ気になったら
聴くって感じかな?



頑張ってほしいな(´`)


MAGIC ATTRACTION

またまた借りてきたヽ(´`)
奈々さんの2ndアルバム


これはスルメAlbum
やぱこのころの奈々ソンが
好きみたいです
今も好きだけどね


1 THEME OF MAGIC ATTRACTION
2 through the night
3 PROTECTION
4 二人のMemory
5 フリースタイル
6 STAND
7 deep sea
8 suddenly ~巡り合えて~
9 オルゴールとピアノと-holy style-
10 LOVE&HISTORY
11 ジュリエット
12 climb up
13 Brilliant Star
14 POWER GATE
15 あの日夢見た願い


ダントツで
deep seaでしょ⊂( ^ω^)⊃♪
これが発売したころの
スマギャンのやつで聞いて
ひとめ惚れしました

私的好きな奈々ソンでも
Best20に入る

好きすぎるww

次はあの日夢見た願い
歌詞がやばい
今は多分そこまでだけど
10年後くらいに聴いたら
泣ける(´;ω;`)

ジュリエット
この曲の奈々さん
かなり可愛いくない??
いえっすのーとかだーっりんとか
とどめはすきってとこ(●`∀´●)
女だけど不覚にもときめい
ちゃったのは内緒


オルゴールとピアノと-holy style-
じっくり聴いてると
本当いいなって思う
小さなこの箱から〜のサビは
かなりいいよね
私的best30以内かな


climb upは
サビに入る前の
盛り上がりがいい

suddenlyは
歌詞と最初の部分と
サビめちゃ好き♪
でも聴き過ぎて
飽きてしまった 汗

through the night
出だしかっこいいw

STANDもラジオのやつで
聞いていいなって思った


二人のMemory
フリースタイル
何回か聴いてるうちに
いいな〜って


Brilliant Star
サビ好きぃ♪

POWER GATE
ちょっと前は
すっごい好きだったの
リピートしてたし
元気出るしライヴ映像
の盛り上がりとか好きだし
でもねいろんな曲聴いてる内に
私の中では普通になりました
歌詞好きだよ?
好きな方多いと思うん
ですけどすみません 汗

これはライヴとかみんなで
楽しむ曲だと私は思う

それにしてもサビの
POWER GATEのところどうしても
POWER GATEって聞こえない><

なぜか冒険って聞こえる


PROTECTION
かっこいいけど飽きてしまう

LOVE&HISTORY
愛の歴史刻みたいーって
よいんだけど…
なんかくどいかな><




全体的にスルメな感じだったかな
何回も聴いてる内に好きになってた

すごくよいアルバムだった⊂( ^ω^)⊃♪



GERAT ACTIVITY

JUGEMテーマ:音楽
 ほっちゃんのskyと
同じく借りてきて聴いた♪


1 Bring it on!
2 Orchestral  Fantasia
3 Promise on Chiristmas
4 MASSIVE WONDERS
5 Take a chance
6 ファーストカレンダー
7 ラストシーン
8 SAVEN
9 アオイイロ
10 TRY AGAIN
11 SECRET AMBITION
12 Nostalgia
13 Heart-shaped chant
14 chronicle of sky
15 Sing Forever

ダントツでラストシーンが好きです(^ω^)
奈々さんのバラード好きになった
きっかけのひとつ♪
少しさびしくなる曲だけど
歌詞がかなり好き♪

次にBring it on!
かっこよすぎでしょww
Bサビのかりそめの〜ってとこから
最後までがすっごくすきです!!




後はHeart shaped-chant
Orchestral Fantasiaもそうだけど
上松さんの作曲で一番すきかなw
バックのアルパがきれい
これだけでこの曲聴けると思う

アオイイロ
こうゆう可愛い曲も歌えて
すごいよなぁー
さすが声優

他にも
Sing Forever
歌詞はすきなんだけど
物足りない感が・・好きなんだけどね

SAVENとTake a chanceは
聴きこんだらいいかんじにVv
 
TRY AGAINは矢吹さん曲
すきです^^

chronicle of sky
雰囲気は好きだよ?
好きなんだけど・・・
歌詞の伝説の明日が〜
ってところが流れるたびに
ここで台無し感がどうしても
伝説かぁ・・・汗


こんな感じでした
他のもよかった^^


MUSIC JAPAN

 
見たぜww
奈々さん出てたww

まさかの
天城越え歌ってたww

なぜか笑いがとまらんww


深愛いいね♪


そんなけ
さて明日のために
寝ます
頑張ります


*追記*
2/6 金p:m21:00
録画したの見直したら

深愛歌い始めるとき
誰か「奈々ちゃぁーん‼」って叫んでたね
客席うつったときめっちゃ
青リウムふってたのいたしww
奈々ファンの方々かな

ちょっとびっくりした


深愛/水樹奈々

 
深愛


聴きました(・ω・)え

遅いってw


しかもニコで
CD開封してないんだ

だからカップリングも
まだ聴いてない 汗

また気が向いたら><


感想は

最初は
んー・・・・
もっとしっとり系を
予想してたせいか
ふーんくらい

もっとバラード色強い感じを
期待してたから少し

ちょっと・・うーん
でもスルメ曲だとは思う


私、上松さんの曲って
はまりにくい 汗

Heart-shaped chantと
Orchestral Fantasiaも
はまるの遅かった

奈々さんの曲にはまったの事態
何回も聴いてるうちに
いつのまにかはまってたから
だしね


って感じだったんだけど



MADでで使われてたのを
聴いたら
おおっ‼ってなって


やっとつかめてきたかな?
たぶんアニメのWHITE ALBUMを
見ながら聴いたらいいんだと思う

そっちはからっきし見てないから
なんともかんとも




最後のサビの
盛り上がりが一番すきです(^ω^)

Crystal Letterに近い感じがする

しかしPVの奈々さんかわいいwww







calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
好きなもの
●ゲーム(RPG)
・テイルズ(R・E・L・Sが特に好き)
・ドラクエ
> ・スタオー
・GRANDIA
・ゼノギアス
・牧場物語シリーズ
●アニメ・漫画etc
・とらドラ!
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・あだち作品
・・・etc
現在進行形のゲーム
●DS
・DQ9()
・TOH(友達に貸して休止中)
・アヴァロンコード(え、なにそれ、完全休止)
●PSP
・TOR(ペトナジャンカ前で放置
一回クリアしてるし気長にプレイ予定)
・モンハン2ndG(えっと、まぁぼちぼち)
ア―カイプス
・ゼノギアス
プレイ済みゲーム
-シリーズ系- ・テイルズシリーズ
S→E→P→A→D→L→R→D2→T→I→S-R→H
確かこんな順番だったと思う
・ドラクエシリーズ
7以外は一応クリアしたかな
・スターオーシャン
2→3→1の順番だけど
1は途中でセーブデータ消えたので未クリア
4はハードの関係で無理
FFシリーズ
4・5・6・7のみプレイ済み
牧物シリーズ
64とハーベストと3だけ。
-PS・PS2-
-SFC-
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・ミスティックアーク
-DS-
-Wii-
-PSP-
とらドラP!
ロックマンDASH1・2
-PSPア―カイプス-
GRANDIA
マール王国の人形姫
ゼノギアス
随時追加します。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
夢を味方に/恋焦がれて見た夢 (JUGEMレビュー »)
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」